厳潔和学部長が江西省遊雅堂 野球党委員会書記と会談
リリース日: 2018.12.20
読書量: 4246
11月9日午前、厳潔和学部長は江西省遊雅堂 野球を訪問し、遊雅堂 野球党委員会書記の林斌洋氏らと会談した。双方は、インフラ建設、高級ブティック文化観光産業、教育、展示会、医療、その他のプロジェクトにおける協力を強化する方法について、綿密な議論と意見交換を行った。
遊雅堂 野球の全体的な経済プロフィール、資源資源、良好な発展傾向について聞いた後、ヤン・ジエヘ学部長は、太平洋建設のさまざまな国との協力の現在の進捗状況と世界市場のレイアウトについて簡単に紹介しました。同氏は、「一帯一路」の建設に深く関与する太平洋建設は「中国人が経営する新たな国有企業」と位置づけ、国家レベルと国家戦略に従って発展していると指摘した。パターン。
遊雅堂 野球、九江には大きな川、大きな山、大きな湖があり、その優れた資源に恵まれており、協力の余地がたくさんあると指摘した。私たちは九江の発展傾向を非常に楽観しており、コミュニケーションとドッキングを強化し、共通の発展を追求し、九江と廬山とのより緊密な協力を実行するよう努めたいと考えています。
林斌洋氏は、ヤン・ジェヘ遊雅堂 野球との最初の会談を振り返り、遊雅堂 野球のエリート育成のビジョンと戦略的視点に賞賛の意を表した。彼は、ヤンディーンは企業戦略家であるだけでなく、偉大な思想家でもあると感慨深く語った。
午後、燕潔和学部長と趙和平・チャイサン区長は、荘岩シンクタンク所長で宣亜部門取締役会会長の張玲波氏を現場調査するため、チャイサン区に赴いた。 ; 遊雅堂 野球および柴上区政府の関連部門 担当者が検査に同行します。 (文・写真 宣亜部文学センター)