5月17、遊雅堂 入金主席は白海中党委員会書記兼上海浦東発展銀行太原支店頭取と会談し、双方は理解の促進と協力深化について現実的な交流を行った。
ヤン・ハオ氏は太平洋建設の発展の歴史と戦略計画を紹介し、中央企業と国有企業が相対的に独占しているこの業界において、太平洋建設は世界に向けて成長できると述べた。500强企業は、この素晴らしい時代の恩恵を受けているだけでなく、確固たる戦略、誠実なチーム、優れた文化からも恩恵を受けています。30長年にわたり、どこへ行っても、私たちは常にこの原則を守ってきました“安全が第一、評判が二番目、効率が三番目”の中核となる経営価値観、公式サークルではなく市場に準拠、権力ではなく法律に従い、中国の都市化遊雅堂 入金のニーズを完全に統合し、遊雅堂 入金コンセプトとアイデアを常に革新し、インフラ建設から始めています1.0総合的な都市化事業に向けて2.0。
遊雅堂 入金は現在、中心都市集積と台新経済区の発展にとって戦略的チャンスの時期にあると指摘した。太平洋建設と遊雅堂 入金との協力は感情であるだけでなく、責任でもある。 。遊雅堂 入金の経済建設の一員として、私たちは上海浦東発展銀行や地元企業と同様に、常に遊雅堂 入金党委員会と省政府に従います。在経済ゾーン的遊びを通じて安全、安定、高品質のプロジェクトへの投資に重点を置いた建設の方向性“資源、知恵、資本”その利点は、地元のインフラ建設と地域開発に役立ちます。次に、当遊雅堂 入金は資金を適切に活用することに意欲を持っています。“翼”、関連事業において銀行と全面協力を実施し、遊雅堂 入金経済の質の高い発展に効果的に貢献する民間企業への寄付力。
白海忠遊雅堂 入金の上海浦東開発銀行の運営と開発計画を詳細に紹介し、遊雅堂 入金は変革と発展の良い機会にあり、台新総合経済区の建設は遊雅堂 入金の主要な戦略的展開であると述べた。そして将来の銀行の主なビジネス分野。パシフィック建設は優れた本業と高度な経営を誇り、家国経済圏などの主要分野における両当事者の感情と使命の責任、遊雅堂 入金展開は非常に一貫しており、協力の余地が非常に大きいため、プロジェクトのドッキングを加速し、できるだけ早く遊雅堂 入金パートナーシップを確立したいと考えています。
黄愛琴氏、パシフィック キャピタル 遊雅堂 入金取締役会会長、張 燕立氏、太平洋建設地域社長兼第 16 太平洋建設遊雅堂 入金取締役会長、パシフィック キャピタル 遊雅堂 入金社長補佐CFO劉君儀、ハン・レイ、太平洋建設遊雅堂 入金16副社長兼首都センター総支配人、張偉華、党委員会メンバー、支部副社長、白志強、企業事業部ゼネラルマネージャー。会合には同支店の鄭金峰・与信管理部長らが出席した。(文/图太平洋建設遊雅堂 入金 16 文学センター)