遊雅堂 初回入金ボーナス 遊雅堂 初回入金ボーナス

ニュースの詳細 遊雅堂 初回入金ボーナス

今日の誠実さ 明日の市場 明後日の利益

あなたの所在地:

ニュースの詳細

厳潔和会長はファム・シン・ムイ駐中国ベトナム遊雅堂 初回入金ボーナス主義共和国大使と会談するよう招待された

発売日: 2022.11.22 読書量: 6446


1669083733475335ItH0.png


11月15日、駐中国ベトナム遊雅堂 初回入金ボーナス主義共和国大使の樊興梅氏の招待を受け、厳潔和主席とその代表団は、駐中国ベトナム大使館でベトナムのインフラ投資と建設について樊興梅大使と友好交流を行った。双方は祖国や祖国に対する思いを率直に語り合い、中国とベトナムの友好関係を共有し、協力の将来について話し合った。

現場では、ヤン・ジエヘ氏が招待を受け入れ、視察と交流のために精鋭チームを率いて遊雅堂 初回入金ボーナスへ向かう日を選んだ。その際、彼らは遊雅堂 初回入金ボーナス国民会議と中央政府の指導者、並びに遊雅堂 初回入金ボーナス計画投資省、運輸省、建設省などの関連部門を訪問し、共同で報告書を作成する予定である。 「国家間の外交関係と国民間の外交関係」の同じルーツ、同じ祖先の新たな章。

燕潔和氏は、2020年10月に大使が地球村を訪問して以来、感染症の影響で2、3回会っていないと述べた。 。中国と遊雅堂 初回入金ボーナスは、相互に依存する山と川、緊密な人々、そして調和のとれた文化を持つ隣国です。

燕潔和氏は、荘堰シンクタンクには現在、太平洋部門と江蘇ビジネス部門の2社がフォーチュン500企業に名を連ねており、2029年には荘堰部門が3番目のフォーチュン500企業に申請する予定であると指摘した。当社の世界投資計画の1位は中国、2位は遊雅堂 初回入金ボーナスです。

厳潔和氏は、今後 25 年間、中国経済は海南に目を向け、アジア経済は遊雅堂 初回入金ボーナスに目を向けると強調した。未来の世界は海洋世界となり、経済は海洋経済となり、人文科学は海洋人文科学となるでしょう。


16690837896097920V2H.png

樊興梅大使は、遊雅堂 初回入金ボーナス経済と遊雅堂 初回入金ボーナスの発展に対するイデオロギー的提案を高く評価した厳潔和会長に感謝の意を表した。同氏は、遊雅堂 初回入金ボーナスと中国は常に善隣友好関係を維持しており、両国の経済貿易協力は新たな進展を続けており、インフラ分野でも協力の余地は大きいと指摘した。

グローバル・ビレッジ・インターナショナル理事会会長のウー・ジン氏、蘭博湾遊雅堂 初回入金ボーナス観光所長のチャン・ハオラン氏、北京太平洋局副局長の李華信氏などが会議に出席した。 (文・写真 荘堰文学部センター)


遊雅堂 初回入金ボーナス より良いものを目指して、常に前進しています
太平洋建設 著作権