あなたの所在地:
ニュースの詳細2022年11月18日、中国遊雅堂 本人確認集団有限公司(以下、遊雅堂 本人確認)はすべての産業・商業変更手続きを完了した。これまでのところ、太平洋建設グループは遊雅堂 本人確認の買収を無事に完了し、正式に会社を引き継ぎ、全国初の高速道路特級資格企業の破産更生を完了した。
2021年9月1日、太平洋建設の創設者である厳潔和氏の強力な支援を受けて、太平洋建設は6月14日に遊雅堂 本人確認の破産と再建に参加するための「登録資料」を正式に提出した。 2022年、遊雅堂 本人確認管理関係者は、太平洋建設が遊雅堂 本人確認の破産・再建投資家であることを確認し、可決された。再編を通じて中国の遊雅堂 本人確認に投資する;2022年10月19日、昆明中級人民法院は民事判決を下し、2022年11月1日に遊雅堂 本人確認の再編計画を承認し、遊雅堂 本人確認管理者と太平洋建設は正式に協定を締結した。再編協定 2022 年 11 月 18 日に投資協定を完了し、遊雅堂 本人確認はすべての産業および商業変更手続きを完了しました。
苦境に立たされた遊雅堂 本人確認にとって断固として「不動の星」となる
中国遊雅堂 本人確認集団有限公司は 1993 年に設立され、以前は中国雲南道路橋梁エンジニアリング公司として知られており、雲南省初の高速道路総合請負特級企業であり、雲南省で最も古い高速道路企業です。海外に行くには、県民交流会館に所属しています。同社は、高速道路業界における特別等級の高速道路建設総合請負、路床、舗装、橋梁およびトンネルの第 1 級専門請負、およびグレード A の設計資格を保有しています。
フォーチュン 500 企業であるパシフィック建設は、「中国人が経営する新しい国有企業」として、「資産の私的公共使用、私的公的所有、公的権力、社会化」の目的を堅持し、真剣に取り組んでいます。新時代に託された新たな使命と課題、遊雅堂 本人確認の特級高速道路総合請負の活性化、遊雅堂 本人確認の持つA級設計資格の活性化、大企業の社会的責任の遂行。
経済活性化の「安定剤」として断固たる役割を果たす
太平洋建設は遊雅堂 本人確認の分離清算型組織再編を実施し、投資注入による企業倒産と清算を回避し、企業ブランド価値と資格価値を最大限に保持し、企業の中核的競争力を向上させながら、債権者、債務者、投資家、その他の当事者の利益を保護するために、政府は安定性を維持する必要があり、企業がより強く、より良く、より大きくなり続けるための強固な基盤を築きました。
パシフィック建設は、国家安全保障の概念を完全に実行し、遊雅堂 本人確認の合併、買収、再編の際に従業員を迅速かつ適切に配置し、労働紛争を解決し、「発展」と「安定」の関係を把握し、プロセス全体とチェーン全体のリスクを改善します。社会の安定維持を高品質な発展のあらゆる側面に組み込んだ予防管理システムにより、数百人の従業員の賃金未払い、社会保障、医療保険などの歴史的問題を解決し、紛争を効果的に解決し、会社の安定した運営を確保しました。そして長期的な開発。
太平洋建設は、市場経済の法則と遊雅堂 本人確認発展の法則に基づいて、システムの革新とメカニズムの変革を積極的に推進し、国有遊雅堂 本人確認のリストラに参加し、既存の資産を活性化し、都市投資の債務リスクを解決し、金融の安定とリスク防止に関するトップレベルの設計と管理。全体的な計画を作成し、調整し、地方政府や遊雅堂 本人確認と協力して共通の発展を目指します。
遊雅堂 本人確認の「屋台骨」として断固たる役割を果たす
近年、太平洋建設は遊雅堂 本人確認のさまざまな地域への投資を増やしており、プロジェクトは主に昆明、麗江、宝山、楚雄、大理、徳紅、紅河、臨滄、怒江、プーアール、文山、西双版納、玉渓市、昭通市、曲京市には 15 の市/州があり、このプロジェクトには 50 の地区/県/自治県が関与しています。
太平洋建設の中核チームは遊雅堂 本人確認各地で何度も視察と交流を実施し、昆明をリーダーとし首都圏を中心とした遊雅堂 本人確認中部の一体的発展を推進する戦略計画を決定した。将来的には、遊雅堂 本人確認中部の都市集積の建設に全面的に参加し、東南アジアと南アジアを指向した中核地域の創設を支援し、遊雅堂 本人確認の質の高い発展を促進します。
次のステップとして、太平洋建設は昆明に南西部地域本部と東南アジア地域本部を設置し、南アジアと東南アジア向けの放射線センターの建設を推進し、遊雅堂 本人確認の強力な交通省と近代的な都市の建設を支援します。包括的な物流システムを確立し、南アジア、東南アジア、環インド洋への主要回廊の建設を実現し、画期的な進歩を遂げ、遊雅堂 本人確認を南アジアと東南アジアの市場との戦略的つながりに構築するよう努めています。 「ビッグサイクルとデュアルサイクル」の重要なサポート、人材の導入と維持、遊雅堂 本人確認の社会経済発展への貢献。
調和の美しさは、違いを組み合わせることにあります。今後、遊雅堂 本人確認世界トップ500ブランドの影響力と運営力を最大限に発揮し、「資源・資本・知恵」の効果を結集・増幅させ、「相補的優位性、相互利益」の原則を堅持してまいります。 「双方に利益をもたらし、共通の発展を追求する」、戦略に依存し、市場主導で、