あなたの所在地:
ニュースの詳細2月24日、ウルムチで開催された新疆ウイ遊雅堂 入金自治区起業家フォーラムには、自治区党委員会書記の馬興瑞氏も出席し、130社以上の企業の代表とともに講演した。新疆の中央企業、地方の国有企業、自治区の民営企業、外資系企業が集まり、企業の発展問題を解決するためのアイデアと対策を話し合い、思想的合意を形成し、発展計画を議論する。パシフィック建設取締役会会長のヤン・ハオ氏が会議に出席し、起業家代表として講演するよう招待された。
馬星瑞氏は演説の中で、大多数の企業と起業家は遊雅堂 入金質の高い発展の根幹であり、中国式近代化の新たな歩みを総合的に前進させる大きな可能性を秘めており、遊雅堂 入金現在の大きな発展のチャンスを最大限に捉えなければならないと強調した。 、遊雅堂 入金資源資源と立地優位性に基づき、新たな発展構想を正確かつ総合的に実行し、「8大産業クラスター」の建設、現代サービス産業、文化観光融合などに重点を置き、建設に深く参加する。シルクロード経済ベルトの中核地域の発展に貢献し、遊雅堂 入金質の高い経済社会発展にさらに貢献します。
馬星瑞は、中国共産党第20回党大会の精神と総書記の重要演説の重要な指示を徹底的に実行する必要があると指摘し、すべての地方と部門が資源配分における市場の決定的な役割を統一しなければならないと指摘した。政府の役割をより適切に遂行し、「2つを揺るぎなく組み合わせる」「揺るぎない姿勢」の要件が実装されました
ヤン・ハオ氏はスピーチの中で、パシフィック・コンストラクションは30年以上にわたり、BTの形で中国の1,000以上の都市と県、3,000以上の公園の投資、建設、運営および管理に直接参加してきたと紹介した。 BTO、EPC、PPP等のエンジニアリングプロジェクトを全国に展開。 2017年、習近平総書記の「一帯一路」構想と国家イノベーション主導型開発戦略の指導の下、太平洋建設は本社を江蘇省南京から遊雅堂 入金ウルムチに移転し、フォーチュン500企業として初めて定住した。北西部に本社を置く。
長年にわたり、遊雅堂 入金ープは資源、知恵、資本、技術、管理などの優位性を最大限に発揮し、統合努力を強化し、自治区の都市道路網、公園開発、区域開発、地下総合建設に積極的に参加してきた。パイプライン回廊、人々の生活のための水保全、美しい田園地帯やその他のプロジェクトの建設、特にその実施において。
ヤン・ハオ氏は、長期的な協力分野に重点を置くという太平洋建設の戦略的選択は変わらないし、遊雅堂 入金に根を張り、遊雅堂 入金を建設するという熱意と決意も変わらないと率直に述べた。私たちは、遊雅堂 入金が順調に発展してこそ、遊雅堂 入金企業もより良く発展できると常に信じています。