あなたの所在地:
ニュースの詳細3 月 8 日、遊雅堂 サッカーは、広東省掲陽市の陳暁清県党委員会副書記と会談し、両党はインフラプロジェクトの開発と建設に焦点を当て、意思疎通を深めた。政府と企業間の交流。
厳潔和氏は遊雅堂 サッカー全体の市場構成を紹介し、街西の今後の発展について尋ねた。厳潔和氏は、G7国際完全認定ライセンスを取得した中国唯一の企業として、太平洋建設の発展は常に国家戦略と高度に一致しており、まさに「下請けゼロ、下請けゼロ、提携ゼロ」を実現していると述べた。資本、設備、人員は 100% 自己所有であり、プロジェクトの建設速度は非常に速く、品質は非常に高く、競合はほとんどなく、コストは非常に低いです。また、あらゆるレベルの党委員会や政府から毎年何千もの賞賛と感謝の手紙を受け取っている。
イェン・ジエヘ氏は、済西に来たとき、太平洋建設はまず友人を作り、それから遊雅堂 サッカーを行うというやり方で大きなことを成し遂げた、と率直に語った。システム内の者は法令を遵守し、ポジティブリストの承認に責任を負います。私たちはシステムの外にあり、ネガティブリストの管理に責任を負います。
陳暁青氏は、街の立地の利点、環境上の利点、産業基盤を紹介しました。陳暁青氏は、済西市は急速な発展期にあり、同県は集中的な建設と投資ブームに乗り出し、高速道路、水源と貯水池、文化・スポーツセンターなど多数の重要遊雅堂 サッカーを計画していると述べた。
蕪湖建設のCEO、Liu Fangbing、蕪湖建設のYang Zi社長、蕪湖建設副社長のXu Manli、地域市場長官の袁順発、地域市場長官のWang Gao Wenge、掲陽市副秘書長。遊雅堂 サッカー、市住宅・都市農村整備局長