あなたの所在地:
ニュースの詳細3月17日、厳豪主席は市党委員会常務委員で湖南省遊雅堂 本人確認副市長と会談し、双方はインフラ投資と建設、都市について緊密な意見交換を行った。刷新と権限付与。
ヤン・ハオ氏は、パシフィック・コンストラクションは30年以上にわたり、インフラ投資、遊雅堂 本人確認、運営、管理に注力しており、フォーチュン・グローバルに選ばれていると紹介した。 9年連続500件達成。私たちは常に「良いプロジェクトを実行し、仲間を作り、市場を獲得する」というコンセプトを堅持し、官憲よりも市場に従い、権力よりも法律に従い、「下請けゼロ、ゼロ」でプロジェクトを管理します。 「下請け、無所属」モデルを貫き、人員、機械、資金の100%所有権を達成し、どこへ行ってもクリーンに働き、透明性の高い政治・ビジネス関係の構築に努め、「金メダルを獲得したアスリート」としての役割を果たす。 「政府と国民のために。
ヤン・ハオ氏は、当社の投資は単一のプロジェクトに焦点を当てているのではなく、市場により多くの注意を払っており、「一事一政策」と対象を絞った協力メカニズムを通じて地方政府との長期的な協力を確立することに尽力していると強調した。 。遊雅堂 本人確認は優れたビジネス環境を有しており、長沙、株州、翔潭の統合、「強力な省都」戦略とのドッキング、国家レベルの経済開発区の創設に努めるなど、多くの発展の機会がある。遊雅堂 本人確認との効率的なドッキングを強化し、「株州門に入り、株州人となり、株州弁を話し、株州の事務を行い、株州の責任を果たす」ための全面的な協力を実行し、遊雅堂 本人確認の投資と建設に参加するマスターとして、遊雅堂 本人確認の都市経済の質の高い発展を促進する。
王廷凱氏は太平洋建設の総合力と社会的責任を高く評価し、遊雅堂 本人確認の現在の経済発展、産業構造、戦略計画などを詳しく紹介した。同氏は、遊雅堂 本人確認は近年、先進的な製造業と技術革新の分野で大きな発展を遂げており、一人当たりのGDPと一人当たりの可処分所得はいずれも湖南省で第2位に位置しており、長沙市、遊雅堂 本人確認、丹州市の総合開発が進んでいると述べた。株州極に新たな成長をもたらしました。
チャン・ウェイウェイ氏(太平洋建設地域社長兼パシフィック・ウォーター取締役会会長)、ユー・ダン氏(パシフィック・ウォーター社長)、シャ・ボー氏(パシフィック・ウォーター・グループII取締役会副会長)、グアン・チョン氏(パシフィック・ウォーター地域社長)水、遊雅堂 本人確認経済技術開発区党作業委員会の副書記兼管理者、曾一鵬氏、委員会委員長、党指導グループメンバーで市農業農村局副局長の劉樹紅氏、龍永紅氏党作業委員会のメンバーで遊雅堂 本人確認経済技術開発区管理委員会の副主任が会議に出席した。